ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

なんか宅配業者さんとのやり取りで問題なってた、、、ひゃ、、、

宅配業者さんも、あれこれ丁寧に1箇所に接客(?)するの大変だよなあ、

人手不足っていう話もよく聞くし、、、

わしは「少し住所入力間違えただけだろ」と思ってるけど、

そんなのいちいち対応してたらまじでパンクするよなあ、、、

ごめんなさい

 

コマンドプロンプトのこと、

ずっとコマンドプロプントと思ってました

日曜の午前から失礼いたします、まきじたです

 

 

ギャラクシーウォッチを使っている者ですが、

汗かいたら、みるみるうちにセンサー当たってるとこかぶれます

もうド夏大変でした、痒くて痒くて

 

これみんな本当にどう対処してらっしゃるんですか、、、

冬になったらちょっとはましかな、、、

でも運動したらまた、、、いちいちこまめに拭かないとですね、、、

頑張ります、だから一緒に頑張ろうねわしの皮膚

 

 

金曜、会社で説明会を受けていたんですけど、

わからなくて、まあでも今の自分のやってる業務に関係ないか~とおもってたんですけど、

膵臓いたくなってきて

 

いやまじで今回やらかしていない!

てか聞いて、退院してから膵臓痛くなること、

結構あったんですけど、

食べすぎてないし、飲みすぎてないです

本当です、、、、、、、、

 

説明会は夕方で退勤前だったので、

お腹は空いてませんでしたし、

前日も3食お腹いっぱい食べてません

朝はプロテイン、お昼は手のひらぐらいのお弁当箱二段です

お酒も、前日・前々日も飲んでませんでした

なんでかわからなさすぎて笑う

 

その日は何も食べずに寝ました

土曜の朝すっかりよくなってました

 

あ~なんなんだ

ストレス?と思ったけど、

膵炎とストレスは直接関係ない、

と退院後の検診で先生は言ってました

ストレス受けて、無意識に食べすぎたら再発する可能性はありますね、とのこと

 

やだわたし、無意識に食べたり飲んでたりするのかしら、、、?!

 

ぬいぐるみちゃんに話してて気づいたんですけど、

その説明会の内容って、

今までやってきた業務で、

システムが変わってこうしてくださいね~って感じだったんですけど、

その「今までやってきた業務」、わしはやってない業務でした

なんで説明会呼ばれたんや、というと、

少し関わってる感じでした

なんと言うんだろう、その処理をする前の段階に関わってる、というか

(説明が下手だ)

 

「なるほど、この業務もゆくゆくはやっていかないといけないんだ」

と思うと、えシンプルに嫌だな、と思いました

 

ワガママ言うんじゃないよ、いい歳した大人が、、、

 

ごめんなさい、いい歳した大人、

これ以上もう上手くできる自信が無いんです

 

もし新しいことをわしが担当することになっても、

職場の人はマジ天使で神なので、

「最初は誰でも間違えるし、フォローするので大丈夫!」

というスタンスなんですけど、

それが辛い、、、

申し訳ない、、

 

慣れて形になれば、

その天使で神たちの手助けになるんですけど、

慣れるまでが、足を引っ張りまくるので辛すぎる、、、

 

慣れるのか?出来るのか?

という不安もあるし、

天使で神たちのように、円滑にできるかどうかわからないし、

うわああああああ

となってきました

 

ああ日曜日なのに!

朝ご飯薄皮パン食べてコーヒー飲んで、

先程酎ハイを開けてしまいました

 

一旦忘れて、日曜日楽しんでもいいですか、ごめんなさい

また夜に落ち込みたいと思います

飲みます、、、