ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

なんか昨日

朝、職場行く時結構すご雨だったんですよね

でも退勤するときは止んでるとの予報だったので、

傘さしてチャリ引いていったんですね

念の為、カッパ着て

 

もう三分の一ぐらいでびっちょびっちょのび~になったので、

もう無でした

タバコ吸うのも手が足りなくて、

でも吸いたかったので、吸いながら歩きました

 

もういいや、とタバコ吸い終わったあと三分の一のところで、

傘閉じてチャリ乗ったら、案の定、

頭も顔もびっちょりになって

 

職場着いたとき、もうお風呂上がり?というレベルでした

「これブログネタになるな」と思ったんですけど、

今日金曜日じゃないですか、申し訳ないですけど

いや金曜日は誰にとってもくるし、申し訳なくないか

でもわたしは申し訳ないですよ、もう5杯もお酒飲んでますからね

はあ!

 

実は何日か前に、

スーパーで冷やし中華2人前を安く買いまして

先日食べて、「よい」と思いました

夏がくる、、、

と思いながらさっき、もう1人前食べました

美味しかったです

 

夏が嫌いで本当に嫌いなんですけど、

なんとかして夏のいいところを探しております

そんなこんなで3年ぐらい経ちます

 

「ビールが美味い」

ビールは一年中美味いだろうがよ!と思ってますけど、

なんとなく美味く感じるので、これはもうなにも考えないで、

夏のいい要素としてカウントします

いいですね?!(これ気に入ってるの?)

 

次また思い浮かんだら言いますね

忘れました

 

あと、

「マイナス評価の人がちょっと頑張ったらめちゃくちゃ評価上がるアレまじなんなの?」

これ、また更新しますね

 

おやすみなさい、

土日休みの方はわしと一緒に楽しみましょう!

お仕事の方、お疲れ様です、

よろしくお願いします