ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

みなさん、BLACKPINK様のTHE ALBUM聴いてますか〜!
こんにちはまきじたです。

今のところ、大寝坊は防げております
褒めてください
すごいね、えらいね
ありがとうございます


いえ~い給料日!
と浮かれておりましたが、
今年もうあと給料日一回きたら、終わるんですね2020年

だからと言って

特になにもなかったです
まとめるにはまだ早い11月中旬
しかしこのまま、特になにもないまま今年を無事終えることができそうです


短時間で言いたいことをまとめます

「だから最近の若い人は」や、「お年寄り態度悪い」とか、
ひとまとめにされるのは嫌だなという話ですが、
一生ついてくるよね、という話。。。

少しでも踏み外せば、
(ex.その辺で鼻くそをほじる)
会社全体がそういう目で見られる、
(ex.「あの会社の人鼻ほじってたから、仕事任せたくないな」と思われる)
みたいな

それで精神科に相談したんですけど、
「気にしすぎですよ」と言われ、
ですよね~!そんなみんな気にしてないですよね~!
と笑って終わったのですが、
家帰ってふと思ったのが、
「その気にしすぎに効く薬をくれよ!」です

悩みがあるほうが退屈しのぎになると思って、
今日も明日もまた悩むんでしょう。。。
しかし今日は金曜日なので、
キムチ食べて酒飲んで、土日がっつりひきこもるぞ!

忘れてまた月曜日に悩みます
それでは