ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

1人最高だ

改めて思った

 

人を思いやるって大変だ

だからといって、思いやらないことはできない

これは「優しさ」の話ではなく、最低限の人としてのマナーだと思っている

(ここもちょっと考えることがあるんですけど)

 

「ちょっと1人で考える時間が必要だ」と連絡を絶って、

5年ぐらい経つけど、

もう自分のことしか考えられなくなっちゃった!

 

自分が大好きで、自分が1番大切!

 

いきすぎないようにしないとな、

普段から人と関わることに慣れてないから、

ふとしたときに、

職場とか家族間でいきすぎてしまうかもしれない

そこは思いやりで、最低限は大切にしよう

 

 

あともう家最高なんだよな

帰り道なんかモヤモヤしても、

家帰ったら吹っ飛んでしまう

 

推しのグッズ、CD、DVD、ポスター、

大好きなぬいぐるみたち(この存在まじでかい!)、

肌触りのいい毛布、

いい匂いの芳香剤、

買い置きのビール、酎ハイ、袋麺、

お笑いが詰まったHDDにそれを写すテレビ、

嗚呼、この家を愛していると切におもう

 

口に出すと思い込んでしまう人間なのですが、

今日精神科で「家帰ると嫌なこと忘れる」とふと口から出たんですけど、

それもある

でも本当にそれで

 

脳汁が出て、異常な状態になってるんじゃないかと思う

なんかそういう測定されたら、絶対そう

 

という週末です

予定はもちろんない、つまり家から出ない

お酒もおつまみも十分ある

あ〜嬉しい、もうここで全て完結する

ありがとうございます

おやすみなさい