ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

去年もそうでしたが、GW付近の日記を書き忘れますね

今年はちょうど一週間休みがありましたので、
ガッツリ引きこもりに備えました

お菓子と酎ハイと、菓子パン等、普段買わないものもたくさん
張り切って夜更かしして、生活リズム崩そう!と意気込みました

前日、0時に寝ました

疲れだよね!疲れてたんだよね!
(水曜日だったのに)

次の日、9時に起きました

なああああんでええええ!!!!!

遅寝遅起きしたいのに!

こんな感じで一週間過ごしました
ばっちり朝昼晩ご飯食べたし、飲酒は常にしてた感じです
いつもの土日の延長のようでした

次のこのような休みは盆か、、、
あ、賞与、、、
楽しみですね、、、へへへ、、、


話は変わりますが、先日誕生日を迎えました
両親超絶感謝です

生きてる理由は特にありませんが、
なくても生きていけるもんですね

推しを愛おしんで、家族と(数少ない)友人を大切に、
これからも嫌なことは回避回避の方向で、転がり生きたいと思います
皆様何卒よろしくお願いいたします

歳を取っていきなり次の日、寝坊ぶちかましました
死~~~~~~~~~~~~~~
辞めさせられるのも近い!
乞うご期待!