ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ

米朝首脳会談 めちゃめちゃ申し訳ないのですが、 耳にするたび、 霊長首脳会談 に聞こえます、ほんとすみません。 お疲れ様です。びくびくしながら、 あの頭痛がくるのを待ってるんですが、 待ってるとこないもんですね。 というか、雨の日が多いですね。梅…

今日のまとめ

土日のことなんですけど、 びっくりするほど、なにもなかったです。 ネタにならず。 普通に飲み食いしました。 ただちょっと怖かったので、お酒は控えました。偉い。違う痛い話です。 痛い痛いうるさいな。ここ数年、毎年の夏、 出勤や遊びに出かける際、家…

今日のまとめ

DA PUMPの新曲めっちゃいいですね。 「どっちかの夜は昼間」ってフレーズが好きです。 そうだよねって。治りつつあります膵炎。 と言っても、先日も申し上げました通り、 あくまでわたしの場合ですので、 参考にはしないでください。単純に食事や間食を1日我…

今日のまとめ

久しぶりの膵炎です。 本当に心当たりがなさすぎて笑います。 今回まじでわたし悪くねえからな。 何が悪いんだよ。なんだよ。「膵炎」でググってて出てくるのは、 「中年男性に多い」「アルコールの飲みすぎ」 なんですけど、まず28歳なりたて女性だよこちと…

今日のまとめ

気になる日本語見つけたので、シェアしますね。アマゾンかなんかでレビューを見ていました。 ティッシュ(だったと思う、ウエスかな)のレビューで、「もう少し肌触りがいいのですが」というものを見つけました。 なんだろう、このなんとも言えない感、もぞ…