ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

DA PUMPの新曲めっちゃいいですね。
「どっちかの夜は昼間」ってフレーズが好きです。
そうだよねって。

治りつつあります膵炎。
と言っても、先日も申し上げました通り、
あくまでわたしの場合ですので、
参考にはしないでください。

単純に食事や間食を1日我慢すればすぐ治ります。
まるっと1日飲み物だけにすれば、
(飲み物も、ジュースや脂質が多かったらダメらしく。
お茶か水にします)
次の日の朝治ってたりします。

じゃあ食べなければいいんですけど、
治りかけで、
ちょっと痛いくらいならなー、と食べてしまいます。





胃と腸はなんともないんで、お腹すきますもん。
抗えませんもん。
食べ物があれば食べたくなるってもんですよ。
ちょっとぐらい大丈夫だろってなりますよ。

あの日記が5日で、昼食(弁当)食べて、
ちょっとしてなって悶絶して、
夕食と次の日(6日)の朝食は白湯だけ飲んでて、
仕事してたら、あれ?いけるぞ?と思い、
昼前に、Wシュークリーム買って食べました。
めっちゃ美味しかったです。
空腹は最高のスパイスと言いますよね、
まさにそれでした。
1分ぐらいで吸い食べました。
(クリームが出てくるので)

その後、いつも通りの昼食を食べ、
ちょっと違和感あるなーぐらいになってました。
そして晩、夕食を迷いに迷って、
食べました。
食べました!
美味しかったです。
美味しかったです!

そして7日、
特に違和感はないが朝食は白湯にしときました。
ちょっともやっとしてる感はあるかな、みたいな。
昼食もちょっと多めでしたが、問題なく食べました。

この日の夕食は、お茶漬けと残ったおかず食べました。
はらはらしましたがいけそう。
8日の朝食もお茶漬けにしました。

あれ?
もう治ってね?

6日の帰りの電車で、
お腹すいていたのかなんなのか、電車で座り込んでしまったのですよね。
優しい人が席を譲ってくれました。感to the謝。幸あれ

やっぱり3食は、少しでも食べたいよねーと思いました。
欲を言えば、間食もしたいよね。
バアムクーヘンが食べたい。

さて週末。
日曜に予定がありますが、
土曜は特になし。
買い物をして帰ろうと思っておりますが、
快気祝に飲むか否か。
だって明日1日空きですよ、1日中飲みたいですよ。
今日この後の膵臓にかかってます。
頑張れわたしの膵臓
ちなみに膵臓食べられたら死にます。