ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

米朝首脳会談
めちゃめちゃ申し訳ないのですが、
耳にするたび、
霊長首脳会談
に聞こえます、ほんとすみません。
お疲れ様です。

びくびくしながら、
あの頭痛がくるのを待ってるんですが、
待ってるとこないもんですね。
というか、雨の日が多いですね。梅雨ですもんね。

レインブーツを何年か前に買ったのですが、
展示品でラス一で安かったのが原因か否か、
1か月も持たずに浸水してきました。
戒めとして、ずっと玄関に飾ってます。

以来雨の日は、ショートブーツを履いているのですが、
セール品だったので、ヒール部分が割とすぐ削れ、
油断したらタイル部分で滑って転びそうになります。
リペア行かないとと思っている間に、
ヒール部分がみるみるうちに削れていき、
半分以下になっていっています(現在進行形)

物の買い方へたくそか。

安物買いの銭失いってまさしくわたしのことだと思っています。
でも、こうしてブログのネタになるので、
ヨカッタトオモイマス。エエ。