ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

皆さまあけましておめでとうございます

「新年あけましておめでとうございます」ってつけたらなんか重複になるんですね、

初めて知りました、なにが重複するのかは忘れましたが

今年もどうぞよろしくお願いします

 

やっほい年末残業祭りで、お給料少し多め嬉し〜

努力が目に見えるのはいいね、

しかし残業で心も身体も摩耗して、

やっと「多めになって嬉しい」なんてな、、、

 

いやこんなポンコツ

雇ってくれるだけでいいよな、有難い有難い

できることは精一杯、手伝えることがあれば声掛けて手伝える

今年の目標にしよう

 

↑いや社会人2、3年目の目標ゥ!

東京ホテイソン好きです)

社会人10年目でした

バカがよ

 

という日記を、年明けの給料日前に書いていたようです

今は給料日後です

改めまして、まきじたです

 

 

本日で、純烈さんの新歌舞伎座公演が終わるのですが、

2回!!!!!!

観てきました!!!!!

素敵だった〜

なんかパワーもらって、今日元気いっぱいです

 

この元気で、

サボり気味なちょこざっぷ行きたいと思います

 

タイトル一貫して「今日のまとめ」のくせに、

こんな時間に書いている

矛盾

ここまできたら、もう一貫するしかないかなって思ってます

ことよろ