ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ

こうして、前職を辞めました。 そのまとめです。 自分から「辞めます」というのは、逃げるみたいで嫌でした。 まあ心療内科へ行こうとしたのが逃げだと思いましたが。 変な思い込みしてくれて、 クビにしてくれてありがとう!って感じです。「心療内科に行っ…

今日のまとめ

次です。 どんどんいきましょう。 次の日の朝一、担当の人から電話連絡がありました。 「5月いっぱいで辞めてくれとのこと」 えっ今日、5/30ですが。 (これが5月31日の日記ですね)担当の人がKさんへ、わたしの状況を説明したとき、 Kさんは、担当の人へ怒…

今日のまとめ

はいきましたこの時間です。 昨日は忘れていました。Kさんは55歳ぐらいの男性です。 (この情報をどこに入れようか、タイミングを失ってました) しばらく経って、 (5月半ば辺りの日記です) (この辺りの日記、本当に簡潔ですね) 派遣会社の担当の人と、K…

今日のまとめ

今日も、楽しい楽しい前職を辞めた話です。 いつまで続くのか、わたしにもわかりません。 そんなある日、Kさんに、 「まきじたさんの考え方を改めないと、この先やっていけない」 と言われました。 ここでのやり方を新しく考えて、 みんなを納得させて、仕事…

今日のまとめ

はい、続きです。 思ったより長くなりそうだ。 打ってたら、打ちたいことがどんどん出てきます。 腹が立っているな!KさんのKは「クソ」のKです。あは。 働き出して半年程経ったある日、 この部署に新規の仕事が回ってきました。 今までは既存の仕事で、やっ…

今日のまとめ

風邪やっと治ってきました。 あとちょっと、気をつけます。久しぶりに、前の仕事のことを思い出しました。 なんでだろう。以下、思ったことをつらつらと並べますが、 完全に被害者ヅラしてます。 腹が立ってる部分もありますので、口が悪いです。 どっちが悪…

今日のまとめ

今急に、 「アーイ!アアーイ! エビバデ パッション!」 と頭の中でパッション屋良が通り過ぎました。●風邪が治らねえ 前回の日記書いた10/16ぐらいが一番よかったです。 軽い咳が出てるだけでした。 咳は少なくなりましたが、重い気がする。 一昨日の晩、W…

今日のまとめ

昨今のわたしです●WINNERにハマり、年下を応援する BIGBANGの弟分、WINNERにハマりました。 Spotifyがあってよかったです。 でもCDをポチりました。コンサート行く予定ないけど(丁度日本ツアー終わってました)、 ペンライトが欲しいです。過去の動画を観あ…