ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ

自分がサトラレ、 もしくは職場に心の中が読める人がいたら困るので、 最近は、事務所へ入る時や、人の近くを通る時、 「どーもどーも!馬でーす!おつかれっす~~!」 って心の中で唱えて入ってます 午年だし。 大学時代からTwitterをやっていましたが、 …

今日のまとめ

わーんわんわん、WINNERのファンクラブに入りたいよ~~! お金がないよ~!なんか殺人的にお金がありません 散財はしてないはずなのですが 整骨院もやめたし、タバコも少なめにして(少し前にプルームテックのモニターになりました)、飲みに行くのも控えて…

今日のまとめ

元気すごく自分でも元気だなと思います 保存したWINNERの画像を見て、 わあ~こっち見てるなあ~って目を逸らして、また見て、 わあ~目が合ったなあ~ってしてます 正常です。現状に満足していますが、 一つだけ後悔しているのが、 あともう少し、もう少し…

今日のまとめ

WINNERを好きになってもうすぐ1ヶ月なんですけど、 まだ1ヶ月?!っていう浦島太郎っぷり もう1年ぐらい好きでいるつもりでいます、 まだにわかです 恐らく、急ぎ足で彼らの歴史を学んだからだと思いますインスタやツイッターで画像や動画を探したりしますが…

今日のまとめ

ミグスタストゥーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! とっるっとぅ~!!!!!!!!!! とぅっとぅっとぅっとぅとぅるっとぅ~!!!!!!!!!! ミグスタストゥ!!!!!!!!! とぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅ~~~~とぅ~~…

今日のまとめ

これは辞めるいきさつを書いたものですが、 それまでは、Kさんには本当によくしてもらっていたと思います。プライベートな話もたくさんしました。 わたしの恋愛の話や、 Kさんの好きなアイドルの話、 わたしの好きなBIGBANGの話、 Kさんの子どもさんの話やた…

今日のまとめ

まとめでもなんでもないな。 たらればのまとめです。 ・もっと早くに、できません。と言っていたら。 いや、もっとちゃんと考えて、と言われていたでしょう。 遅かれ早かれこうなっていたと思います。・別部署の事務員さんだけでなく、他の会社の人を頼れば…