ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

自分がサトラレ
もしくは職場に心の中が読める人がいたら困るので、
最近は、事務所へ入る時や、人の近くを通る時、
「どーもどーも!馬でーす!おつかれっす~~!」
って心の中で唱えて入ってます
午年だし。


大学時代からTwitterをやっていましたが、
大学時代のコミュニティと距離を置こうと、
ばっさばさとブロックしました。

イエーイ!って感じです。
元カレもその今カノもさよなら~!

別れてから、ツイートする時は、
別れて未練たらたら、病んでる、
寂しい人、惨めって噂されるのが嫌で嫌で、
(実際病んでましたが)
そういうことをいちいち気にするのも嫌で、
「“言論の自由”とは?」と哲学的になったりしてました

そんなに気にしてないと思うんですけどねみんな
そんなにわたしに興味ないだろって

そんなことがあっても気にしない人、
慰めてくれる人もいるし、
こんなことだけで今までの信頼関係を投げ出すのか、
とそのコミュニティに居続けたんですが、
なんかふと、めんどくせえもういいじゃんってなりました

「あの人と付き合っているわたし」というステイタスありきで、
コミュニティに存在していた、いられたと思います。
それなくなったら居る意味ないんじゃね?って感じです
弁護士バッチのない人が裁判所にいても、ただの人じゃん、みたいな
(弁護士さんすみません)

そのステイタスを守るために、
友好的な性格ですよ~とアピールする為だけに、
人と仲良くしてたんじゃないか、と思って、
そういう人を全部ブロックしました

ただ単に、私が被害妄想ってるだけで、
元カレも今カノも周りの人も誰も悪くないです
なにかされたわけでもないですし
わたしが嫌なだけで、納得いかなくてって感じです

わたしのツイートが見られなくなったと考えると、
(ブロックやリムーブはされていませんでしたが、ミュートされてたかもしれません)
よぉーっし!うぃの関連いいね!しまくる!ぞ!
って感じです
それだけで爽to the快
あとおもしろかったものをリツイートして、
自分のページ見返して笑いたいと思います
(笑いに関してはまた後日)

なにしてるか把握されるのが嫌になってました
気にして言いたいことも言えなかったし、ポイズン
こんなに今うぃのが好きでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっすスンユンくん!!!!!!!
ってツイートしまくりたいと思います
でもミノくんのアナンネばっか聴いてます

ただ一つだけ言わせてほしいのは、
結婚するつもりだったから、
「返さなくていいよ」とあげたものを返せ~!
現金とかCDとか返せ~!
2回ぐらい郵送してくれって言ったんだけどな。
なかったことにされてるのかな。