ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

不機嫌になりに、ちょこざっぷに行くんじゃあないんだよ、わしは!

 

怒りのブログです

みなさんこんにちは、まきじたです

 

 

さて本題へ

ちょこざっぷについてです

 

1週間の私の動向なんですけど、

(今思ったんですけど、このブログでの一人称が定まりませんね

ラインでは「わし」、

ブログではずっと「私」でしたが、ラインで「わたし」と打つようになって、自分っぽいなと思ったので変えたつもりが、

なぜか私と打ってしまった

まあいいか)

 

土日→寝る・食う・寝る・寝る

【太る】

 

月→太ったし行くか!

【ちょこざっぷ行く】

うわ〜また1時間ずっと走ってる人いる〜

ルームランナー使いたい人もいるんだからどきなよ〜

 

火→今日も行こう、そして洗濯機回そう

【ちょこざっぷ行く】

また1時間走ってる人いる〜

やだな〜

 

水→ちょっとやる気ないけど、昨日洗濯したし、行くか〜

【ちょこざっぷ行く】

1時間走ってる人、なんでこの時間に来るの?!

私みたいな仕事終わりの人でいっぱいなのに!

ルームランナー使えない!

やだな!だる!

 

木→ちょこざっぷ行きたいけど、またずっと走ってる人いたらやだな、

洗濯したけど、、、今日は行かない

 

金→行かない!嫌な気分になりたくない!

 

という感じです、

冒頭の嘆きはそれです

 

ジムってさ~、、、偏見なんですけど、

鍛えます!ムキムキになるぞ!

って目的で行くじゃないですか

 

私はそうではなく、

軽く運動ができたらそれでいいんですよ

 

それでもってこいのちょこざっぷの登場だったんですけど、

譲らん人(ゆずらんちゅ)のことで、毎日イライラして帰る

 

行く度、「長時間占領している人がいる」

と通報している

 

運動することが嫌いだったと思ってたんですけど、

ちょこざっぷに通い出して、

あ~自分のペースで運動できたら楽しいんだ~

と気づいて、

翌日、筋肉痛でちょっとだるくても、

「鍛えられてる証拠!」と嬉しくなってたりしたのにな

 

 

治安か?料金の安さ?

そんなことを考えても、譲らん人はいなくならないので、

私はこつこつ通報をします

家にルームランナー買いなよもう

 

まとまりのない文章でした

寝るか迷うな~