ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

メモアプリで文字の大きさを変えました
これでもダメならもうなにもしない

首が、この細くて白くて長い美しい我が首が、
ネックレスと汗のタッグで微妙に荒れているのに、
首の部分にレース?のようなものがあしらわれている服を着てしまいました、
あ〜ん、どうもまきじたです。
痛いよぅ


あの、ずっと言いたかったんですけど、
ちょこざっぷのルームランナー、時間守らない人多すぎわろたって感じなんですけど

わたしも3月に入った新造なんですけど、
ルームランナーの注意事項に「15分を目安に」って書いてあるのに、
30分も40分も1時間もしてる人多すぎて笑っちゃういつも

混む時間に行くなって話なんですけど、
それはわたしの自由なんで、この時間に行きたいんですよ
でもみんなそうなんだよな、仕事帰りに行きたいよな

だからといって、自分の好きな時間だけ、ルームランナーやっていいわけじゃないのよ、、、

頼むよ、ほぼわたしより年上の男女だよ
混んでるんだよこの時間、、、

長くやりたいなら、そっちが時間ずらしてほしい
それが無理なら、
広くてルームランナーがたくさんあって、
何分使っても迷惑にならないジムに行けばいいじゃない、、、
もうお家でルームランナー走っとけばいいじゃない、、、

この人たちとわたしと同じ料金払ってるのに、
なんでこんなにいつもイライラしないといけないんだろうと思う、、、
なんなの、、、
あんたらちょっと多く払ってるわけ、、、

わかってる、時間ずらせばいいだけってわかってる
実は今日はちょっと残業したので、
いつも行く時間より少し遅かったんですけど、
それでも混んでて、そんな人ばかりいる、、、

場所変えたいけど、退勤後に行くのはそこが1番よくて、
まあ周りにマンションいっぱいあるし駅近だし、
みんなそうだと思うんですけど、

だけど!!!!!
気に入らない!!!!!!
ねえ!!!!!!
なんで!!!!!!

ハー