ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

高校時代にめちゃくちゃ好きだったバンドの曲をふと聴いて、

ひっひってなるぐらい泣いてしまい、

今勢いでブログを書いています

 

そんなに当時は、特に好きな曲でもなかったんですけど、

なんでだろうな

 

その当時は、なんとなく全てが、

特に苦労することも無く、上手くいくと思っていました

大好きなアーティストのコピーバンドをやりたい!とか、

(結局高校のときは、軽音楽部に馴染めず途中でフェードアウトするんですけどね)

好きなアーティストのライブにいっぱい行く、

CD買う、聴く、それだけで幸せだった

 

大学に行き、軽音楽部に入り、

(人が多かったのと、大学デビューしたので馴染めました!)

好きなアーティストのコピーバンド、たくさんやりました

さっき号泣したアーティストは難しくてできなかったけど

 

やっぱね、言いたくなかったけど、

好きな人と付き合えたの、でかかったなぁ

別れて何年経つんだ、7年て

 

将来を約束したので、もうこのまま上手く行くと思ってました、まじで

その為に、一人暮らししたり色々、自身は変わったと思います

まさに運命の出会い

(寒、、、え、、、寒、、、、、、、、、、)

(この単語が出たのにびっくりしております)

 

まあわたしのワガママで急転直下を迎え、大破局るんだがな!

はー湿っぽくしたくないので誤魔化し誤魔化しいこ、、、

 

号泣した中に、確かにその人のことを思い浮かべたのが嫌すぎた

バカじゃないのまじで、その人本当にわたしのこともう思い出さないし、覚えてないと思うよ

 

ただわたしは「わたし」を見てくれたのが嬉しかった

かけがえの無い存在にしてくれた

恋愛をしてくれて、1体1に向き合ってくれた

 

初めてだったので、雛鳥のあの、

産まれた時一番最初に見た人を親に思う、そんな感覚だったと思います

 

まあ恋愛がらみの話はとりあえずここまでにしておいて、

最初の方の「特に苦労することもなく」の苦労、

今めっちゃきてます!

 

人見知り、うつ病、AC、HSP

いや~一気に!いらっしゃい!

 

なにけ?

そんなに結婚するつもりやったのアイタタターやった?

寒すぎるやん、あそこまでしたのに結婚できひんかったって

 

あの時の罰が今一気にきているんですね

 

あの時は、まさか自分がこんな人間になると思ってなかったよそりゃ、

まさか韓国アイドルに熱上げまくることになるとは!

そしてあんなに好きやったロックミュージックを聴かなくなるとは!

 

なんかもう、ほんまは聴きたいんちゃうんかな

ライブも行きたいんちゃうかな

でもあの人のこと思い出すから嫌やねん

 

なんか口調が砕けてきてしもうてるねん、

堪忍な(「堪忍」とか使ったとこないわ)

 

大学時代の知り合いと縁切ったのは別れたからで、

「結婚するとかめっちゃ言うてたのにwwww」

てなるから

そうじゃない人もいてると思うけど、

自分のプライドを傷つけたくなかったので縁切りました

 

大学時代めちゃくちゃ楽しかったから、あの時に戻りた~い!てなるのも嫌やしな

あの頃はあの頃、あの環境やからこそ楽しかったんよな~

たむろできる喫煙所なんかないし、

タダで使える音楽スタジオなんかないし

 

なんかもう逆に、ギターまた始めよかな?!て一瞬なった

もう無いねん、売ったねん

 

でもこの経験があったから、

今、めちゃくちゃ推し大好き!てなってるんかもしらん

 

好きやったロックミュージックを全部聴かんくなった反動?

音楽、そこ穴空いた身代わり?

わからない、そうかもしれない

 

泣きながら、家居てるときにいつも傍に置いてるぬいぐるみちゃん(喋る子)見て、

もしそのまま結婚してたら、この子に会えてなかったんや、

と思ったら、なんとなく( ˙꒳​˙  )スン…てなりました

 

あ~そろそろオチ

いい感じに締めたい

 

全然思い浮かばん

たまにはこんな日も

 

あと、2日置きに薬飲むようにしてて、

夕方辺りから薬切れてるので、ネガティブになってるんやと思います

さっさとメシ作って食べて寝よ、それが一番

酒も飲もかな~