ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

 ヘイ!休日エンジョイ人間です
みなさんエンジョイしてますか?


夏プレイリストを作ろうと思いながら、数年、いや数十年経つ、、、
つまりはやる気がない、、、

好きな曲は?と聞かれたら、あんまり答えられない気がする
なんかな〜
このアーティストなら全部好きだなという、これはアイドルを主に聴くからだろうか
盲目なんだろうな

アイドルに限らず、なんか昔からそうだった気がする
アーティスト単位でコピーバンドしたり
多分、アーティスト単位のほうが、
歌い方が同じだったり、ギタリストの手癖とか掴めるんでしょうけど、
ま〜楽器初心者にはわからんかったですけど

ただアーティスト区切りで好きだったな、
好きなアーティストだから嫌いな曲とか、
さっきの特に飛び出して好きな曲で、繰り返し聴いたりとかはなかった

少数派なのかな?
と思ったんですけど、この発言、
「私って異端?」みたいな口調で嫌だな!キモ!

思ったこと打ってたら、
なんかわたし、他人と着眼点違うんだぜ!アピールになって、
自分すごいアピールがひどくなったので、やめときます、、、
よかった、第三者目線になれますね、文章にすると
ありがとうございますブログ