ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

少し嫌なことがあって、

ふてくされながら家に帰りました

 

だいたいこういうときって毎回、

お風呂のときに色々考えて、

結論が出たり、

諦めたり考えるの投げ出したりして切り替えれるんですけど、

もう今日はなんかもうダメだ

全然気分上がらない

 

好きな曲もテンション上がらないから、

YouTubeかけてみたけど、

ちょっとテンション上がったけど、

なんかもうやる気がない

 

とりあえずやるべきことは済んだ、

晩ご飯はもういい、デイリーのゲームもしない、

あー録画してる番組観てない、観る気が出ない

 

休み明けだからかな、家から一歩も出なくてめっちゃストレスフリーでいました

反動?

だからといって、休みたいとか仕事が嫌とかいう訳ではなく、

休んだとて寝ているだけになるし、暑いし外出たくないしお金使いたくないし、

あ~~~とにかくやる気が出ない

夏バテかな

 

原因が分かれば楽なのに

何かのせいにしたい、早く

とりあえず寝ましょう

薬も飲んだし、起きたら楽になってますように