ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

暑いの嫌です
早くやめましょう、夏ももう取りやめにしましょう!
今年いろいろありすぎたから~
いきなり秋とかになりませんか?
もう日本、もうちょっとなんか移動とかしませんか?


急に話変わって恐縮なんですが、
もうちょっとびっくりして、してしまったので、ちょっと聞いてください

今度健康診断があるんですけど、
あの、実は、人生初!検便することになりました
びっくりです
一生しないもんだと思ってました

あと、バリウムも飲むそうです
年取ったなあ、おい!

バリウム 初めて」でGoogle先生で検索を繰り返しておりますが、
まじ怖いな!

というのを昨日上げそこねていて、
先ほどバリウムしてきました
思ったより苦痛でなくて、おもしろかったです

発泡剤とバリウムを飲み、
(ラムネみたいな感じでした)
指示するので動いてくださいねと先生に言われ、
台の上で指示通り、寝返りしたりうねうね動いたんですけど、
めっちゃこれ、第三者的に見たいなと思いました
絶対半笑いだった、おもしろかった

子宮系と乳系(言い方よ)も受けました
なので前回とは少し違って、長く感じたんですけど、
1時間半ぐらいでした
先生の捌き素晴らしい、、、

終わったら緊張していたのか力が抜け、
空腹とヤニ切れと喉の乾燥を一気に感じよぼよぼ、
サンドイッチとジュースを喫茶店で堪能、
最寄り駅近くで、ガッツリランチして、帰宅しました

なので今お腹いっぱいです
眠たいです

バリウムで気持ち悪くなったらどうしよう、
と1日休みを貰ったんですが、
少し頭が痛くなったぐらいで済んだのでよかったです〜
(多分夏の頭痛の類いかと)

寝よう!
わ〜い土日だ〜!