ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

昨日の日記アップした直後、
前の職場のめっちゃ嫌いな人から電話あって、
ハチャメチャにテンション下がりました
そんなに?!ってぐらい

その電話の内容も本当に、それ聞く?というレベルでしょうもなくて、
引き継ぎの人に聞いてくれよって感じでした
他の人なら普通に教えてたけど、
(むしろ、辞めて2日ぐらい引き継ぎの人と雑談ラインしてたし)
その人だからめっちゃ嫌でした

止まらなくなってきた
(打ったけど数行消しています)

なに、監視されてるの?
もう本当に忘れてたし、
(辞めて数日しか経ってないのに)
(てか自ら辞めたんじゃねーからな、その人に辞めさせられたんだからな)
(どうでもよくね?と思うけど)
二度とかかってくることがないと思ってたし、
元々嫌いになった理由が電話だったので、
嫌な気分になってなってなりまくりました
あ~~~~~~だり~~~~~

またかかってくるのかと思うとすっごい憂鬱
着信拒否したいけどな~
どうしてもわたしじゃないとダメなことだったら困るし
そんなことってあるのか?って感じだけど
困ればいいとも思うけど、
そんな“その人が嫌い”という個人的な感情で、着信拒否してもいいのかって感じ、、、
派遣会社に連絡いくかもしれないし、そうなったらややこしくなるし、、、

こうもまだわたしは、その人に苦しめられないといけないのか、辞めたのに
嫌すぎ(-_-)


という日記でした
せっかく(お前のいない)快適な環境で仕事してたのに!
気にしすぎないようにしよ~、、、