ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ラインを返したくない、イヤイヤ期がきました
いくつだよって
今年で32歳になります

結婚・出産とは喜ばしいことなのかと疑問に思います
普通でいけば喜ばしいことなんでしょう
ただ、わたしが許すことができないのは過程です

例えば浮気・不倫をした人が離婚をして、結婚する
浮気をするにあたって色々な事情があると思いますが、
「素直におめでとうって言えないな~」という状況はあると思います

その人の結婚式に呼ばれても、
ご祝儀を渋りたくなったり、ふと幸せな式中に「この人不倫したんだよな」と思い出したり、
てかそもそも行きたくね~とかなりませんか

色々考えて、ラインの通知をオフにしました
といっても家族しかラインがこないんですけど、その家族すら嫌になってしまった
疲れました


仕事は順調です
だから余計なことが気になってしまうのでしょうか