ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

おい!
忘れている!

前述しましたがまじストレスフリーで、、、
本当に、、、


昨日の晩なんですけど、
なんでうつの薬を飲み続けるか考えていました
なんでうつの病院に通い続けてるのか

最終的に、「親の介護をしないといけない」という考えに至って、
ほああああ!!!!!となりました
遠くない未来なんだよな、、、

ハッとして、今そのことで悩んでるんじゃないなととりあえず置きました


さて毎年恒例、今年の振り返りです!

1月
自分を大切に という目標
2月
男子高校生のチョップ
3月
ぬいぐるみ喋らすようになった経緯
4月
賞与の存在を知る
5月
クビ決まる
6月
面接で失笑を買う
7月
新しい職場最高すぎる
8月
賞与夏じゃないのかよ!
9月
ストレスまじない
10月
無(書き忘れ)
11月
ネタないぐらいストレスフリー
12月
まとめ

去年より多い、22件でした
2017年は57件
読んでみたらめっちゃおもろかったです、2017年
内容がない

Twitter感覚で書いてみようかなあ、と思いました
ストレス感じたら、吐き出したい!と書いていた気がするので
来年は少し共に歩もうね

少し早いですが、皆様良いお年を
今日クリスマスのピザ特集を見てしまったので、
もう年末の気分なんですけど、
まだ7日!ななにち!

そうだ、賞与、今回こそ入るそうです
ウェブの給与明細開示、F5連打してます
パルリパルリ!