ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

年の瀬!
韓国旅行が終わり、気づけば12月に入っており、
引きこもったり、WINNERのハイタッチ会で召したりしていたら、
あっという間に終わりますね、今年


去年同様、今年を日記で振り返ってみましょう

1月:持ち歩きWi-Fiに悩む
2月:貯金が底を尽きる
3月:うつ病再発
4月:「うんこ」から「うんち」派へ、カメラとレジンを始める
5月:年を取る、体重が落ちなくなる
6月:ネタ切れ
7月:WINNERのコンサートに初めて行く、派遣サンキュー
8月:虫歯を抜く、電球が切れたので替える
9月:旅行の予定を立てる
10月:謎の体調不良、旅行が流れる
11月:旅行を待ちわびる
12月:旅行の余韻、WINNERハイタッチ会

新しいことにチャレンジした、よい一年だったと思います
カメラ然り、旅行然り

変わらないものはないので、自分で気づかないうちにも色々変わってるんでしょうね

体重が落ちなくなったのはびっくりです
ついにジムへ行くか本気で迷わないと
ねえ、迷わないと、ねえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
(そっと目を閉じる)

来年は、もっとカメラを上達させて、
旅行たくさんできたらいいなと思います


実は12/28から一泊、温泉旅行に行きます、一人で
安いじゃ~ん★と予約したんですけど、
詳しく調べてみたら、結構行きにくいところで、
唖然としています
最寄駅が無人駅?!
次回、初めての一人旅!~みんなおっぱいでけーな~
お楽しみに!チャオ!


P.S レジン飽きました