ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

また午前中ですがね


Netflixに加入するも、
なかなか堪能できていないので、
この年末年始に楽しみたいです

と、年末最後に更新しようとして、
放置してたのに気がつきました

皆様今更ですが、ハッピーニューイヤー!
今年も皆様にとって、良い年となりますよう。
そして今年も宜しくお願いいたします。


さて年末年始ですが、
志通り、Netflixをよく観ていました

椿の花咲く頃を観終え、
トッケビを今観てます
おもろい、、、


今年の目標として、
(年末年始暇すぎて、珍しく今年の目標がもう決まりました)
「はっきりする」
ということを掲げます

腹が立ったらぶん殴る、とかではないですけど
そうしたい気持ちはあるんですけど

今までは、腹が立ったら黙ってたんです
ひたすら黙る、じっとしている

人間関係も黙って切ったし、
現時点で誰にもなんで切ったか言ってないんですけど
(まあこれはSNSもラインも直接の電話もわからない状態になったので、
このタイミングで誰かに伝えようとはできないのですが)

嫌なことは嫌だと言おう、が一番です
雰囲気に流されすぎる

例えば買い物出かけたとき、
疲れてちょっと体調も悪くなってきて帰りたいけど、
他の人の用事がまだ終わってないから付き合う、
結果、次の日寝込む、みたいな

人の顔色を見てばかりで、気を遣って自分の意見を押し込めていました
いい奴アピールです

後々考えてみたら、
あ~あん時はっきり言っとけばよかったな、って考える時も多々あって

わたしは表情が豊かでないし、顔色を見るので、
表情ではわからないんだと思います
伝われ~!察してくれ~!と念を送ってみたりしますが、
まあそうなったら、人間苦労しないわな~と思いながら

言わなければ伝わらないので、
ガンガン言っていこうと思います

スカートの短い女子より、
長い女子のほうが好き!!!!!!!!!


こちらからは以上です
韓国行きてえ~