ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

さぼりがちですみません
といってもまた普通の日記ですすみません

寒くなってきましたね
寒くなってきましたね!
いやあうれしい!
毛布出しました
(着る毛布は結構前から出してます)

あの毛布の安心感!
こりゃ寒さしのげるわ!
わざと半袖で寝ています
幸せがここにある

ただ怖いのは、寝坊ですよね
本当に、寝坊というか起きられないことが多くて、
何かの病気かと思いましたが、ただの甘えということで処理しました

今年もあと少しですが、
「寝坊をしない」ということを目標に挙げたいと思います
当たり前のことだとお思いでしょう
そうです、わたしは自分に甘いので、戒めの意味も込めて

無事達成し、年末休みを迎えることができたら、
ご報告しますので、拍手をしていただけますか?

ありがとうございます。
頑張りますね!