ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

土曜日のお昼でございます!

まきじたです!

 

さて今回も何も予定のない土日、

引きこもりするために、買い込みましたので、

楽しみたいと思います!

 

先月Qoo10で注文した、韓国袋麺4つ入り×4種類

宮崎辛麺

ぐるぐるとりかわ2セット

冷凍枝豆

キャンディチーズ

餃子

個包装アソートおかき

おせんべい

 

現在、お昼ご飯に餃子食べたんですけど、

ビールが余って、

個包装おかき食べてたら、

ビールなくなって、

酎ハイ飲んでたら、

おかきなくなって、

枝豆食べてますが、

酎ハイなくなりそうだったので、

カルーアミルクを飲みながら、

こちらを打っております

 

はー幸

 

なんかめちゃくちゃ暗い気分で始まりましたね、今週

なんかよくわからないまま解決せず、

気づいたら週末を迎えた、って感じです

 

忘れたのならそれでいい、

また思い出したら悩めばいいかな、って感じです

何事も

 

さぁて寝ます!

皆さんもよい休日を