ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

日に日に韓国旅行したい気持ちが膨らんでいく、、、
そりゃ毎日、韓国旅行のサイト見てたらそうなるよね。
見なきゃいいのに、見るよね。

チキンが!
キンパが!!
トッポギが!!!
ナッチ!!!冷麺!!!!
サムギョプサルがァァァアァアア~~~!!!!

前回の旅行の失敗も踏まえて、、、
あれしようこれしようと考えていますが、
わたしの中の冷静な自分が「それっていつになるの?」と冷ややかな目を向けてきます

いつになるんでしょうねええええ?!?!?!?!泣

ううっ、明日にでも行ってこい!と言われたら行くのに、、、
(言われるわけがない)
ホテルも目星つけてるし、
行きたいところも、ピックしてますよ!
今年の2月ぐらいからなあ!

て考えたら、本当に長いな、コロナぁ~!長いよ!
春潰れたのでしょんぼりしていたのに(花の写真を撮りに外出したかった)、
嫌いな夏も終わろうとしている、、、
半年潰れたんですね、コロナで、、、
なっげ、、、わたしがたぷさんが入隊したの、ぐだぐだ文句言ってたぐらい長い、、、
(しょうがない、でもさみしい、の繰り返し)