ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

2週間前の平日に、体調を崩し休暇を取ったのですが、
その2日後ぐらいに、右の手首が痛くなったんです

特に思い当たる節はなく、不思議に思っていたのですが、
1週間経っても痛いままで、ちょっと怖いなと思っていたんです

ふと気づきました

休んだ日、病院へ行く気力もなく、
とりあえずとたくさん寝ていると、晩にはすっかりよくなり、
喜んだものの、でもなにかしなくては寝れないな、
と腕立て伏せをやったんです、40回ほど

それでした
脆弱すぎる

ちなみにまだ痛いです
なにもしなかったら問題ないのですが、
ふとした時に手首を使うと、あいた、となります

なんだよ


ぬいぐるみの話をさせてください
今年30歳になるまきじたです。

昔からぬいぐるみが好きで、
小4ぐらいまでぬいぐるみと遊んでました
(友だちもいましたが、
公園へ友だちと行き、ぬいぐるみをブランコに乗せる、などしていました)

高校へ上がる前まで、お気に入りのぬいぐるみを枕元へ置き、毎晩寝てました

月日は流れ、今から5年ほど前
実家の片付けをしていたら、
困った顔をした母親から、ぬいぐるみたちを目の前に出されました

ざっと、50体ほど

今までの思い出が蘇ってきました
この子とよく遊んだな、この子は連れまわして、お風呂にも一緒に入ったな、、、
この子知らないな?あれ?この子初めて見るな?ん?

そして現在、約50体のぬいぐるみたちは、
わたしのベッドの枕元にいます
残らず、今の一人暮らしの家に持ち帰ってきました
もうもはや、一人暮らしではありません

先日、韓国へ旅行した際、
どうしても欲しいぬいぐるみがあり、
明洞へ着いて、速攻お店を探して買ったぬいぐるみがあるのですが、
家にいるとき、その子をほぼ抱えています

こんにちは、今年30歳になるまきじたです。
(これを3か月間はアピっていこう)

なんかその子、抱えてるとぬっくいんですよね
実は、ねえ生きてるの?とか話しかけたりなんかしちゃって、
ぎゅっと抱きしめて、頭をなでて、
えへへ、ぬいぐるみ最高

人間と違って、裏切らないもんな
わたしはぬいぐるみを裏切ったけど(長年放置していた罪)

戒めに、というわけじゃないんですけど、
ただ単にかわいいし癒される
いつも、いってきます・ただいま等の挨拶をします

今年30歳になるまきじたです。
さようなら!