ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

みなさん!
嬉しいお知らせです!
ついに!
部屋の電球を替えました

やっとぶちゃくちゃ言って買った電球使えました
よかった~無駄にならなかった~

数日前から、少し点滅していて、
昨晩、ディスコみたいになってたので替えました
新しい電球明るくて、
しみったれた我が部屋も心なしか華やかです
うれしい


海外旅行の計画を立てているのですが、
もう今の時点で、めちゃ楽スィーーー↑↑
(行くのは秋)

旅行という旅行はあまり経験がなく、
夏休みの旅行と言えば、祖父の家へ遊びに行くぐらいでした
あとは修学旅行とかかな

新幹線のチケット手配は、毎度親に丸投げしていましたので、
ほぼ旅行童貞、それか旅行素人童貞みたいな
(わからないと思ってもググっちゃだめだぞっ)

とまあ、旅行の計画を立てるのも初、
しかも海外、
本当にわたしにできるのか?と不安でしたが、
文明の機器のお陰で、あれよあれよと円滑に進み、
あとは行くだけ、ぐらいになりました
まじで文明に感謝、、、☆

LINEで相談が出来るシステムを利用しました
ホテルと空港券を一緒に手配してくれて、
決済もクレジットカードだったので、
まじでたいしたことやってない
人とLINEしてる感覚でチケット手配出来て、
ネットショッピングする感覚で決済出来て、って感じです

ここまで円滑にいっちゃったもんなので不安で、
まじでこれでいけるの?って感じです
騙されているのではなかろうか、、、
騙されてたら即ブログの記事にするので、お楽しみに!


パスポート申請ですが、
戸籍謄本や住民票を取りに行ったり、
(平日でしたが奇跡に奇跡が重なり、円滑に取れました)
少し面倒でしたが、先日無事発行されましたピース

写真めっちゃキメ顔したので、
空港のゲートでめっちゃキメ顔しないといけません
練習しておこう


抜いた親知らずのところなんですが、
痛みはすぐなくなったのでよかったのですが、
その親知らずがあったところに、ものが詰まるね

キレイにお米1粒だけ入る空間になっていて、
リスさんよろしく、非常時の貯蓄庫にしようかなと

するかバカ
歯茎元に戻らないんですかね