ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

今の職場で、ハラスメントを防ごう!というミーティングが開催されるので、

事前資料の動画視聴してたんですけど、

きついwwwwwきっwwwwwwつwwいwwwwww

傷えぐられ、しょんぼりしてしまいました

 

あれ観ててしんどくならないのかなみんな、、、

すごいな、、、

わしがずっと根に持っているだけか、、、

 

 

最近気づきました、

目の上が重いのは、昨日食べたものが原因だと

 

朝は洗顔せずに、朝マスクという素晴らしいものを長年使用しておるのですが、

それをしながらタバコ吸って、吸い終わったらマスク剥がして、

マッサージして化粧をするんですけど、

今朝、ずーっと目の上が重くて

 

なんでだ?

マッサージしたのに?

と思ってたんですけど、昨日ガッツリ宮崎辛麺食べて寝ましたね

(ほぼ帰ったらすぐ風呂に入るので)

 

や〜〜〜〜〜なるほど!って感じです

今まで特にむくみとか感じなかったんですけど、

(鈍感だっただけかも)

頬はあんまり気にならないんですけど、目がたしかに腫れている!

「目の上が重い」という表現より、むくんでるんですよ

全然体調は元気です

 

まだ昼ですが更新しちゃう

12月は忙しそうだ〜