ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

遅ればせながらですがあけましておめでとうございます!
今年もゆるりとお願いいたします


去年のまとめです

1月
Netfilx堪能
2月
手首を痛める、ぬいぐるみとの生活、身体が終了に向かっていっている
3月
コロナで渡韓中止
4月
無(書き忘れています)
5月
誕生日、起きられない
6月
給付金について、レコーダーについて
7月
ビーズクッションを買った!初検便・初バリウム
8月
まじ起きられない、よぼよぼ
9月
渡韓したいよ
10月
レコーダーを買った!
11月
気にしすぎに効く薬をください
12月
考えることがない

いやはやコロナでしたね~

引きこもりがちなので、大きく変化はなかったのですが、
GWに実家に帰れなかったのが地味に痛かったです
なにより暇でした
それだけなんですけど
Netflix観まくりました

渡韓が!できなかったのが!が!
新しい楽しみを見つけたと思ったのに、残念です。。。

そういえば、夏の終わり頃かな?
少しコロナがましになった際に、鶴橋に行きました
楽しかった~!
キンパやキムチを買いホクホク、
晩ご飯も韓国食堂のようなところに行きました

グッズショップでイ・ジョンソク様のマグカップ買えたのが、



うれしかったです(改行を思わずしてしまうほど)
愛用しています
コーヒーが美味しく感じます!
ありがとうございます!!!!!!!!!!

また行きたい!となっているところに、
またコロナが流行りだしたので、また行けずです
今度はサムギョプサル食いたいぞ~

レコーダー買ったのまじいい決断だったと思います、、、
なにより有吉の壁をリアタイできないので、毎週録画して観ております
おもれ~

あと千鳥のクセがすごいGPも好きです
クセやな~

あと起きられないとき、新喜劇も録画しておける!
いや起きろよって感じですけど
寝てたいやん?土曜日やし


去年の目標である「はっきりする」ですが、
まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか

人との関わりが本当にないな~と実感
コロナ関係なく、まじない

数少ない関わる人を大切にしたいですね
大切に思うがあまり、無理しちゃおってなるので、

去年の目標をそれにしたんですが
後々しんどくなるので、適度に適度に継続していきたいです
人間関係難しいね、大嫌いだ

今年の目標は「自分を大切に」です
この話はまた今度~
長くなりそう&まとまらないので