ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

はああ3月が終わりましたね
早く終えたかったので、あ~終わってよかった~感

でも終わったら終わったでさみしいんだろうな
わたしは失くしてから気づくんだよな、大切さに

今思えば、
このブログって過去ばかり振り返っている気がするんですけど、
(でも前の日記は割と最近のような気がします)
いつまで過去のこと考えてるんだしょうもない、
と言われても仕方がないのです

いつまでも過去の思い出にすがっていたい
あの頃には戻りたくても戻れない

感傷的になっちゃった
ただ3月が終わったってだけの話だったのに

3月は無意識に気を張っていたみたいだ
特になにもなかったのに
年度末だったぐらい

コロナで依然と変わった年度末でしたか?
わたしは特に変わらずでした

皆さんお疲れ様です
少し気を抜きましょうね

わたしは今松露という生あんこにお砂糖をまぶしたお菓子にハマっています
めっちゃ美味しくて、仕事終わり家に着いたら、
吸い込むように4・5個食べてしまいます

カロリー上等!(親指を立てているが、涙を流しています)


引き続きコロナにお気をつけてくださいませ

最終回ではないですよ
まだまだ過去のことひきずったり、
最近のうだうだをまき散らす予定なので、
今年度もどうぞよろしくお願いします。