ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめと今週のお題「ピザ」

2回ぐらい、
1番最後の行にカーソル持っていこうとして、
記事更新しちゃってる
はずい


なんかごちゃごちゃ考えてるのですが、
(相変わらず暇なので)
なんかなあ、録画機器万歳って感じです
(え、デジャブ)

DVDを快適にテレビで観るために買ったのに!
HDDに録画して、それを観るのが楽しみになっている!
Netflixも観てないわ、月額払ってるのにぃ

DVD観たのまじ数えるほどです
でも一回観たDVDだからかな、
新しいDVDが手に入ったらまた違うのかな~
でもWINNERは今活動していないのでしょぼ(´・ω・`)

アッ待って過去のDVDを先日買ったのでした!(打ってて思いだした!)
えええ楽しみだな~
どうなっちゃうんだろう(?)


今週のお題なのですが、
(初めて使うなこれ)
(あまりに「わたしの為にある、、、!」と思ってしまったので)
先週の金曜日の23時ぐらいに、
「今日はピザの日です」という情報を知って、
「そうなのか!」と気づいた30分後、
ぷりぷりのエビが乗ったMサイズピザを食べていました

しかも食後
おかず2品とご飯1杯食べて、ビール飲んでました

家族といると、今日は宅配ピザにしようか〜とたまになるのですが、
1人で家にいて、宅配ピザを頼んだのは、
6年ぶりぐらいかもしれない、、、

そして半分食べました
いやめっちゃ美味かった
家族で食べる時は譲り合いとかになるんですけど、
1枚丸々俺のターン!でテンション上がって、
ぺろりと食べてしまいました
さすがにまずいなとなり、半分は次の日に食べました

と打っていたら、またピザ食べたくなってきた、、、
今日も頼みそうだ、、、
次はなににしよう、今が旬のカニのってるやつかな、、、