ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

長く書きたいと思って今書いてるんですけど、
なんかオチが上手くまとめられないものばかりです


給付金、もうすぐ入るっぽいのですが、
日々の支払いで消えそうです
まあいいか〜
でも1度は飲みに行きたいな
新世界で串カツが食べたいぞ

DVD・HDDレコーダーは諦めの方向というか、諦めざるを得ない方向に向かっていますが、
そう思えば思うほど、欲しくなりますね〜

手軽にDVDが観たい!という気持ちが大きかったのですが、
HDDにお笑い番組録画して、時間あるときに観たいな〜と思うようになってきました

そうなったら、引きこもりが加速しそう
いいかなあ
Netflixで映画も観れるし
1日24時間で全然足りないな

衝動買いしそう


梅雨ってこんなんやったっけ!
と感じております、湿気やばあ〜

マスクが本当に煩わしいです
もういいんじゃないかしら、、、
熱中症になる、、、


暑くなったときの話題
・無意味に膵炎になる(食べすぎても飲みすぎてもないのになる)
・寒暖差で頭痛
シーブリーズ最強説
恐らくこれからこの話題で、日記書くことが増えそうです
よろしくお願いします