ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

ありがとうございます、
レコーダー買いました!はい!

給付金で買えたら、と思っていたのですが、
タイミング(電器屋さんが時短営業で仕事帰りにはもう閉まっている、休日は人が多く密になる)が合わず、
気づいたら給付金、日々の支払いで消えてしまいました
淡い夢でした

今度買いたくなったら買おうと、頭の片隅で考えていて、
その時がきたんですね、先週
貯蓄?そんなものはありません

最低、DVDが観れて録画容量もそこそこで~
と考えていましたが、
優しい店員さんに色々説明していただき、
(まじ神でした、本当に教えてくださってありがとうございます。。。)
無線LAN対応がいい、同時録画は3個できるほうがいい、
在庫があって今日持って帰りたい、などを考え、
無事いい感じのを購入・持ち帰りすることができました。。。
めっちゃありがとうございます、電器屋さん
売り上げめっちゃ伸びたり、ボーナスとか、とりまなんか色々幸あれ!
(その後すっかり浮かれて、帰りにスーパー寄るのを忘れて帰りました)

帰宅し、早速取り付けたのですが、
えっっ簡単っっ
びっくりしました
もっと大変だと思っていた

HDMIのケーブルを買いました、ないと思って
あったよ
パソコンと繋いでたじゃんわたし
こんなんなんぼあっても困りませんからね~!
電気の紐にしようかしら

レコーダーに話を戻しましょう

テレビもパナソニックなので、レコーダーもパナソニックにしました
操作性が~とかではなく、なんかいいかなって感じです!
結果、なんかいいです!

リモコン、レコーダーのでテレビも問題なく操作できるんですね、
とてもうれしい
どこのもそうなのかなあ

テレビの番組表で予約をしたら、レコーダーに飛んで予約完了とか、
そんなの別のでもできるのかな、わからんな

パナソニックのテレビの下に、
パナソニックのレコーダーがあって、
なんかそれだけで、ええやん?って感じ、なんかそんなのありませんか
でも洗濯機とか炊飯器とか全然パナソニックじゃないです、
ごめんね、こんなに持ち上げといて

今のところ快適に過ごせています♪
休みの日はWINNERのDVDを観ました
パカっと開いてすぐDVDが再生できる喜び、、、
(今まで:パソコン起動(待つ)、DVD再生ソフト起動(待つ)みたいな)

お笑い番組もリアタイできないのは録って、
できるけどしないで風呂に入って、とかしてます
テレビを堪能してるって感じがしてとてもいい、、、★

今日も、間に合わないバラエティ番組を録画しております
帰ったら観るんだ、、、楽しみ、、、