ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

もう7月ですか。
年取ってから早い~!びびる

シーダンのオイニーがゴイスーな時期ですね
幸か不幸か、マスクをしているのでそんなに感じません
これから怖いな


ちょうど一年前ぐらいに日記に書いた、
穴の開いたビーズのクッションの話です

その後、穴あき部分を不器用ながらも縫合しまして、
無事部屋がマイクロビーズに侵食されることなく、
薬も最近は潰さず飲めるようになり、
快適に暮らしていたわけなんですけれども、
なんだかもう、ビーズクッション、終わってるな、と気づきまして

ビーズがくったくたになっているので、
床に座ってるな?となり、
ネットで安いのを探したりしていたのですが、
先日、一回り大きいビーズクッション、ニトリの店舗で買いました!
イエイイエイパフパフ~!

それを500メートルほど?
抱えて帰った、仕事終わりのわたしに拍手~!

シンプルにビーズクッションでかいし、
(154センチのわたしが抱えるぐらい)
仕事帰りで疲れてるし、
なにやってるんだろう、と途中立ち止まったりしましたが、
全身に汗をかき、服をびしょびしょにしながら持ち帰りました

テレビを運んだ時を思い出しました
(去年の10月)
重さで言ったら、テレビのが重いんですけど、
今回は暑さがあったので、イーブンだったな、、、

早速開封
(今回は服を着ていました)
すっげ~座り心地いい!
ビーズクッションが生きてる!生きてないけど
今までのはまじでくったくただったんだなと思いました
死んでたね!生きてもなかったか

ちょういいわ、ずっとスマホ触ってられるな!
とその日はだらだらしてしまい、寝るのが遅くなってしまいました

実は、ビーズクッションと一緒に、
ベッドの冷感敷パットも買いまして、
さっそく敷いて寝たのですが、

わかりますよね、わたしの言いたいこと。
次の日、普通に寝坊しました
寝to the坊

といってもがっつりでなく、20分ほどだったのでまだよかったです
慌てて用意し、いつもの電車には乗れなかったものの、
始業時間には間に合いました

油断ならねえ~!
こえ~ビーズクッションと冷感敷パット~!

毎日油断ならんなと、適度な付き合い方を模索しています、、、
そして今日は金曜日、
初めてビーズクッションと敷パットと過ごす週末です
予定はありません。溺れます。