ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

給付金で買うものリストをピックアップするのが楽しいです
録画機器を買おうかな、
(DVDを観るのにノーパソを出して、電源つけて、としないといけないから面倒)
電子ケトルを買おうかな、
(1年ぐらい前に壊れて、今はコーヒー一杯飲むとき、鍋でお湯を沸かしています)
USB扇風機を買おうかな、
(こないだ壊れました、5年ぐらい頑張ってくれたな)

うひー!夢広がる!

とまあわくわくしているのですが、
毎度の支払いに充てると思います
ウウムこれだったらお金が回らないかしら、、、

という文章を打っていたら、
先日給付金の申請書類が届きました
ありがたや~
即書いたので早速出しました
どうぞよしなに(ぺこー)