ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

職場でかわいくないなと思われる人の行動が、
「笑わない・動かない・なんでも「知ってる」と言い張る」
だったんですけど、
かわいいと思われるには、逆をすればいいのか?
と出した結果がこれです

「笑って・動いて・「知らねえ!」と言う」

これを今、どんな顔で打ってると思いますか
そうです、お察しの通りめっちゃわろてます
ハチャメチャにおもしろいと思ってます

実際、逆のことをすればかわいいって、
そういうことじゃないのは重々承知ですけど、
なんでかな、こういうの、なら逆は?って想像してしまうんですよね
ねえだって絵面想像してみてくださいよ、ねえ
バカだよわたしは


急に休み前に、もろもろで使っているヤフーのメールで、
迷惑メールがきだしました
普通に悔しいです
地道に13年育ててきたのに、、、

新規でメールアドレスを登録した覚えはないし、
怪しげなところには登録していないと思っていますが、
どこかで漏れたのか、怪しげなところに登録してしまったのか、、、
カード会社やスマパスや、オンラインショップの会員登録とかですが、
うう、落ち込みますね

本文はURLのみで、
件名に「今すぐ500万円受け取れます」みたいな典型的なやつから、
「ホテル直行OKで~す」みたいなちょっとエッチなやつ、
同窓会最終確認みたいな、えっ?ってやつ、
「久しぶり!元気?」という友人を装ったやつ、
さまざまで、見ていていろんなパターンがあるのだなと感心します

件名に、「女子高,生」みたいな点が入っているのもあり
単語で迷惑メール振り分けされるのを避けてるんでしょうね
あと件名、途中で切れてるのがほとんどです
「突然すみません。いきなりで信」とかで切れてたりするんです
読みたきゃURL踏めってことなんでしょうけど
踏んでたまるか

「悔しい」「落ち込む」と打ってきましたが、
普通に腹が立っています
おい!なあ!
わたしはあんたらを信頼して、メールアドレスを登録したのだよ
その信頼を裏切りやがって
故意に横流ししていても性質が悪いし、
意図せず漏洩してしまってたとしても、なにしてんのちゃんとしろって腹が立つ

通知を消していて、
ふと思い出したらアプリを開いて、
あ~~~いっぱい溜まってるな~~~クッソ~~~
って開きもせずに、ゴミ箱にぶっこんで、即削除していたのが昨日まで、
今日アプリ開いたら、一件もきてませんでした

クリスマスだからって休んでんのか?!

せめて毎日やれよって腹が立ちました
ざけんな
頑張れよ
休むなよ