ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

わっしょい休日エンジョイ女!です!

やっぱりこのキーボード、タイピング最高にきもちい~!

 

扇風機、一年中出しっぱなしなんですけど、

昨日ふと思い立って、

取り外し出来る頭部(で、合ってるのか?言い方)をシャワーで丸洗いしました

じゃあ風がすごくくる!

なあ!めちゃくちゃ茶色の埃ついてたもんな!

寝ながら風浴びてたら、顔がすんすんになってしまった

ごめんね、ありがとうね

この夏もよろしくお願いします

 

さて、前回のブログは、

雨でびちょ濡れになった話でしたが、

「マイナス評価の人がちょっと頑張ったらめちゃくちゃ評価上がるアレまじなんなの?」

これ、打とうと思ったんすけど、

なんか売ってたらどんどん話題逸れていって、

(いつものことなんですけど)

まとまらなくなったのでやめちゃいます

 

いつも真面目で人に親切な人は特に褒められないのに、

ヤンキーが人に優しくしてたら、

「ヤンキーなのに優しいんだ!」みたいな

 

もういいや

 

昨日しこたま飲んで、

たくさん寝たので、

今日は活動的に!と思いましたが、

今日も出たくないねお家から、、、

まあ目的もないんですけど、、、

堪能してもいいですか?おやすみなさい★