ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

なんかもう最近、仕事での打ち間違いひどくなってて、

一人で悶絶してしまうのやめたい

もうこれでも「やめたい」と打つの、10回ぐらい間違えてる

「やまたい」って3回ぐらい打っている

卑弥呼様~!じゃないんよ

 

「様」を何度も「さ、あ」と打ってしまうので、

もうそれで変換したら「様」と出るようにしました

これがIT革命(違うよ)

 

スピードはそこそこあると思うんですけど、

せっかちだからか、早めにタブとか変換押しちゃったりするんですよね

カタカタ打ってるけど、その半分バックスペース押してる音だと思います

もうそろそろバックスペースキー凹みそう

 

 

お昼休みに、なんか打ちたいネタがあったんですけど、

まあ忘れるよねっていう

 

今回も土日本当に何もしてなかったので、

しんどい月曜日でしたが、

先週よりはなんかましだった気がする、先週なんであんなにだるかったんだ

と思って、先週の日記読んでたら、

飲酒を多めにしていたんですね、先週の日曜日のお昼は

今回は抑え気味、昼寝も時間を決めてしたので、

23時には眠たくなっておりました

よしよし、いい子だね(?)

 

今日はジムにも行けたし、

ネトフリ堪能できたので、満点です

プルダックポックンミョンは今日も辛かった!

 

 

明日もジムに行きたい、

でも荷物届くな、迷う

ジム少しにしよう(覚書)

 

おやすみなさい