ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

前回の日記、
あげようとして忘れてたので、5日ぐらい前に書いたやつなんですけど、
コロナで渡韓なくなりましたー!あざーす!

日記で書いたか定かではない記憶なんですけど、
WINNERのコンサートに行こうとして、
2月中旬にも行こうとしてたのですが、
ちょうどその頃にコロナ危なくね?となり、
コンサート自体が中止になっています

さぁ~んかぁ~いめぇ~~~!!!!!
アンガールズ
(わかる人いたらお友だちになりましょう)

なんか才能でもあるんですかね、外出に対するなんかそれ、、、
さすがに落ち込みます

こう、コンサート目的で中止になったんなら、
しょうがないよね~となるんですけど、
天候!まあしょうがないけど!
単純に旅行目的で、あそこ行きたいな~と探していたからかな、
もうなにかのお告げで行くなということかな、、、

とりあえずしばらく渡韓はおあずけですな。。。
夏ぐらいに行けたらいいなあ

はあでも、、、キムパ、、、食べたい、、、
近所の韓国料理屋さんずっと気になっていたので、
いい機会だということで、行ってみたいと思います

あと鶴橋!
近所はいけるけど、ちょっと怖いな

早く治まってほしいものですね~
皆様もお気をつけてください。