ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

先日(だいぶ前ですが)やすともさんのどこいこ!?観てて、

D-LITEさんが最初にアロマデュフューザー(デュなの?ディだと思っていた)見てて、

すっかりアロマデュフューザー欲しくなってしまいまして

 

といっても、高価なものは買えませんので、

薬局で買って飾りました

 

とてもいい

 

見た目がいい

棒ぶっ刺さってて、いい匂いするのめっちゃいい

 

語彙終わってるな

最近は芳香剤置かず、たまにお香を焚くぐらいだったので

少し高めのにしたんですけど、それだからかな?

あ〜んとてもいい匂いで、家がもっと好きになりました

 

んで、

最近使ってるタオルが臭くて

だいぶ使ってて薄くなってるし、寿命かな〜雑巾にしようかな〜と思ってたんですけど、

かわいいからまだ使いたいんですよね

 

そして思い立ちまして

一晩、アロマデュフューザーの棒をくるんでおきました

 

Happy

 

しっかりと匂いがついております!

や〜うれぴうれぴはぴはぴ

嗅ぎながら仕事しました

 

 

そんな感じでわしは元気です

仕事、やだな~と思ってたこと、

少しづつやらされております(言い方)

「簡単だからできるね!」って感じなんですけど、

そう、簡単だけどね、ね?!

って感じです、わかりますかこの憂鬱、、、

 

 

ええい言ってる間に、請求時期も終わりだ、

明日は木曜日で次は金曜日で週末!

睡眠世界に飛び込みます

ではみなさん明日もよい一日を