ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

千鳥が好きすぎて、
ラインのやり取りで自分を「わし」と言っていたら、
日常生活で「わしも行きたいんじゃ!」とつい言ってしまいました
影響の受けやすさは、大学の校門並みです
(大学の校門はずっと開いているイメージがあるから)
(うまい例えだと思いましたが、こうやって説明してる時点でダメです)

仕事で出ないように気を付けます
大丈夫、極力黙ってて、いい子ちゃんキャラでいくんだ、、、
話すと、、、馬鹿が、、、バレる、、、
できるだけ黙っていますが、だいぶ馬鹿がバレてると思います
4年目だし


さて、先日の日記から、「自分を大切に」の目標についてです

去年と繋がる部分もあるんですけど
自分を大切にしたら、他人も大切にできるよねって、宗教みたいな話

Don't say "lazy"でも、「自分を愛さなければ人も愛せない」と歌っていますよね
まず第一に、“自分”を優先してみてはいかがだろうか、わし?
(ここででます、一人称わし)

的な感じです
だからと言って、自分の考えを押し通したくはないけど、
難しいところですね~
柔軟に対応していきたい

これ30の人間の文章だぞ?

人付き合い経験値、小3ぐらいで止まってる~
と例えようと思ったんですけど、
小3の子どもさんでももっと人付き合いできると思います
すみません、全世界の小3さん


月曜日なのにスッキリとした気持ちです
なぜでしょうか?
昨日昼にストゼロ飲んで、6時間昼寝したからだと思います

今週も張り切っていこうぜぇ!!!!!
(明日ぐらいにクソ失速しそうだな)