ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

熱中症がひどいです
これは熱中症なのか

家から駅まで15分弱歩くんですけど、
もう、祭か?ぐらい汗かきます

帽子かぶったり影を歩いたり、
直射日光を避けるようにはしてるのですが、
駅のホームで電車を待っているとき、
頭皮から首から背中から胸から、もうとめどなく汗噴き出してきます
そんなに自分水分あったんだ~みたいな

あと全身にビリッとくるあれです、
いつかの日記に書いたやつです
冬にも体調を壊したとき何度かありましたが、
最近は毎日です
汗かいたらなるのかな

電車がきてフラフラになって乗って座るのですが、
汗が引いて冷房が強くて、もう今度は寒くて寒くて

もうどうしたらいいのか本当にわかりません

もう、本当にどうしたらいいんだろう
予防してるのに、どうしてこんな、あああ(語彙不足)

ひどすぎたら、土曜日に病院に行こうと思います
とりあえずコンタクトを作りに行って、
その後は精神科へ、
その後です
病院祭り
夏祭りが自粛になっているので、こちらからしかけちゃうよね、ね。