ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

はあ~くしゃみが出てきました~
そろそろ春か~って思ったんですけど、
ついこないだ、大好きユニクロで、
随分と安くなっていたもこもこのアウターを買って、
これで寒さに勝てるぜ!と浮かれていたのに、
こんなにも早くあったかくなる(なりつつある)とは、、、
さすがユニクロ様、先を見ていらっしゃる

でもかわいいもこもこアウター、
安く買えて大満足です
まだ寒くても大丈夫だよ
(もうちょっと楽しみたい)


花粉症、去年ひどくて、
今年もびくびくしているのですが、
去年は薬で悩まされました、、、

寝る前に飲むタイプの薬だったのですが、
睡眠薬早朝覚醒をしてしまうので)と一緒に飲んだら、
効果を相殺してしまったようで、
早く起きるわ、花粉症ひどいわで大変でした

メンタルクリニックうつ病の薬をもらいにいったとき、
その話をしましたが、
そんな事例はないとのこと

わたし、選ばれし者なの、、、?!
と今となっては楽観的に考えられますが、
去年は早朝覚醒に結構悩んでおり、
うつ病の症状もひどく、加えて花粉症で頭がぼーっとし、
うららかな気温に対し、わたしは鬱々としておりました

結局、花粉症の薬を変えて、ましになりましたが、
今年どうしよっかな~って感じです

うつ病の症状も今のところひどくないので、
薬は飲んでいないのですが、
なんだかすごく落ち込みそうな気がします

寝る前に飲むタイプの薬が残っているので、
もったいない精神で、今年はそれを飲もうと思います
今度は効きますように


オチがない