ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

今日ラジオでレミオロメンの粉雪が流れてて、
もうその季節かーとふと
本格的に寒くなってきて、
あー12月になってたんだって感じです
土日まじ寒かったです

1ヶ月後には年末年始も冬休みを終えて、新年の仕事をしているのか、、、
5キロぐらい太っていそうだな、、、


今年、なにがあったかなと、
ブログを見返してみました

1月
うんこのこと
2月~4月
書いていない
5月
初スポッチャの感想、接客のトラウマ
6月
エスのレビューに茶々を入れる、膵炎
7月
靴買い替えろよ
8月
熱中症
9月
msぎと
10月
WINNERにハマる、前職のこと
11月
前職のこと、お金がない
12月
お金が返ってきた

主に後半が充実していたと思います
(前半書いてないだけでは)

流行語大賞って、
わたしの考えだと結構年の後半に流行ったものが受賞するイメージなのですが、
わたしも完全にそれで、
今年の一年はどんな年でしたか?と聞かれたら、
WINNERに出会えたこと、お金が返ってきたことが嬉しかったですって感じです
どっちもついこないだじゃねえか

年の前半は毎度、
ぼけーっとしたり、慌ただしくしていたら、
いつの間には半年経ってる!みたいな感じです
5月の誕生日までそんな感じです
誕生日がきて、あー新しい年の目標(己の年と一年間の年)どうしよっかなー
といつも考えています
そして特になにもないです

多分、メリハリがないんでしょうね
恋人がいれば、記念日やらお互いの誕生日やらあったんでしょうけど
気にするの、誕生日は己、親・兄弟、推し(BIGBANG)、って感じです
親・兄弟は一緒に住んでるわけでもないですし、
推しも活動してなかったので
(WINNER知った時、みんな誕生日終わっていた)

「来年の目標は?」と聞かれることが多いですが、
正直ない
みんなもう決めてるの、、、って感じです
早くね?
また半年後ぐらいに考えます!ちゃっす!