ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

お久しぶりです、皆様いかがおすごしでしょうか
わたしは、本格的に朝起きられなくて困っています
まじ、学生時代に寝坊で遅刻とかしてなかったのに
(実家で母が起こしてくれたからか)
(いやでも一人暮らし始めてあんまり寝坊したことないぞ)

ずっと朝早く起きるのは苦手でしたが、
苦手を超えて、「できない」になってきている、、、

無意識に、音量ぎゃんぎゃんMAXで、
30回振らないと止まらないアラームを止めていて(しかも3回鳴るのに全部そうして止めている)、
その後すやすやと寝ているのです、、、
怪奇現象かよ
まじでアラーム消した記憶がなくて、「アラームバグった?!」と焦ります
馬鹿が、バグってるのはわたしだ。。。

いやでももうちゃんとして、って感じです
いくつになったのって
自分がそうなると決めたのだから、そうしないと、、、
と考えてるから余計プレッシャーになるのでしょうか

学生時代寝坊しなかった蓄積が、今来ている、、、?
今かよ?出勤時間長いのに
とにかく頑張れわたし!
それか職場、歩いて3分とかにならんかな!
引っ越したいな~!


そんな気持ちを抱えて、今日は歯科へ行きます
フロスしてないの怒られる