ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

間違って何も無い記事上げちゃった

 

 

今日から仕事始再開でした

いや〜

ごめん、労働自体が嫌いになってる!

 

今までは仕事内容に不満持ってたけど、

今普通に、「仕事」ということが嫌いになってます!

 

でも辞めねー!

ぜってー自分から辞めねー!

 

今まで自分から辞めたの、最初のとこだけだからな!よく考えたら!

クビになるまでいてやる!

 

仕事回されなくなっても、

ゴミ出しとか掃除とかやってやるからな!

 

 

一時期、ブルーレットにハマってて、

いやハマってるって、ハマるもんでもないか

 

ずっとブルーレットしてた時期があったんですけど、

なんかふとやめて、

先日、ブルーレットしよ!となって、

詰め替え買ったんですけど、

(もうオチ見えてると思います)

本体どっかやっちゃってました

 

ああいう替えのきかないやつの、

詰め替えだけ持ってるの、

すごくなんか悲しいですね!

 

しかも普通のやつじゃなくて、

少しお高い、洗浄力つよつよのやつ買ったんですよ

久しぶりに楽しみだな♪って

 

ねーでやんのよ!本体が!

 

あんなのどこにやるの?

トイレのあの狭い空間になければ、もうどこにもないだろうよ!

流した?うんちと?それともおしっこと?

 

もう次の日買いに行きました

花リウムにしました

 

め〜っちゃええや〜ん

 

最to the高

トイレ開けっぱにしてるんですけど、

ワンルームなんで、部屋の入り口あたりまできてくれる、ええ匂い

 

ありがとうブルーレット

お便器もキレイになるし、

(ほぼ)家自体いい匂いになるし

 

 

なんだもう