ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

朝ですが取り急ぎ


やめることになりました!
わーい!

と思ったけど、不安な気持ちも少しあり

せっかく仕事覚えて順調だったのにな~っていう気持ちが大きい
次も同じような仕事で探してもらっていますが、
(派遣会社ってこういうところいいな、、、)
この歳になって新しいこと、、、覚えられるかな、、、

いつかの日記で書いたような気もするんですけど、
わたしは大学の必修語学ですら、
上記の理由で、特に得意でもない英語を選択しました
だいたいわかるだろってことで
中国語とかあったんですけどね、、、
新しく覚えたくなさすぎて、、、
(今は韓国語 があるらしい、、、!今かよ、、、!)

そういった不安も、整理のために少しずつ書いていきます

通勤時間は少なくなるので安心です
電車で寝なくてもいい!

嬉しいことはなにより、嫌いな人から離れられることです
見下し野郎め