ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

るん♪

まきじたです

 

月曜日が終わりましたね!

最近気づきました、月曜日ってやべえな!

 

 5日間、

1日24時間のうちの3分の1にあたる8時間拘束されて、

それが無い2日間を過ごして、

正気で迎えられるわけが無い!

そんな月曜日

 

人の働き方はそれぞれなので、

「では、仕事を変えればいいじゃない」という話なんですけどね

変えない!だって!めんどくさいから!

 

文句は必ず生きていて出てくるんだよ、

どっれだけ好きで結婚しても、

相手の嫌なところを見つけたりするだろ!

それを指摘するか、見逃すか、我慢するか、

そうして生きていくんだろ!

 

ハーなんの話だこれ

 

 

8月になりましたね、

そうです賞与です

そして盆休み!

新喜劇観に行く予定があるので楽しみです♪

 

 

さあ今週もおせんべい食べて頑張るぞ