ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

朝ですやな

 

さっきマーガリン入りバターロール食べたら、

すごく勢いよくケツ部分から、マーガリン噴き出してきてびっくりしました

(自分のケツではなく、パンのケツです)

30年生きてきて、こんな勢いよく噴き出したの、初めてでした

びっくりした、、、(2回目)

 

 

先日、スマートフォン替えました♪

S23 ultraですが、完全にカメラ機能を持て余しております

でけえカメラ3つもついてるのに、、、

 

今までのスマホ、バッテリーの持ちが悪かったので、

さすがに劣化だな〜と考えたんですけど、

どうしても同じようなものがよくて

 

Sペン好きで!(鼻息荒め)

特に絵を描くわけでもなく、そんなに活用してるか?と言われたら、

そうでもないんですけど、

ただ、、、好きで、、、

 

ただSDカード挿入できないのがつらいです、、、

無限に画像を保存したい、、、

 

しかし保存バンバンしちゃう、

困ったらその時だ!

 

 

さて寝ましょうか

溜まっている録画を楽しんでます